NEW WORKS!新作ページ

#2-新作の公開


2021年の出店予定は6月の京都個展が最初ですので、それまではオンラインショップでの新作公開and販売でございます。
実際に手に取ったり、目で見たりしてお決めになりたい気持ちは凄く良く分かります。お安いものではないですし。そして私の作品を生で見たことのある人は周知の通り、画像よりも実物の方がより美しいです。
とはいえ、こんなご時世なので全作品を個展形式でお披露目(販売)するという機会もなかなか持てないのも現実です。
作品はどれも一点ものなので、悩んでいるうちになくなってしまうケースもありますが、もし「別角度から見たい」「動画で見たい」「◯色の背景に置いて欲しい」など、ご質問、ご要望ございましたら何なりとお申し付けください。
こういうご時世に置かれ、アートの立場、皆さんに与える効果、役割の重要性をひしひしと感じているところであります。無くてもいいもの、重要性のないものかもしれませんが、予想以上に与える効果、高揚感などはアートやファッションならではのものなのかな?と考える今日この頃です。
生産性の悪い作り方なので、多量の新作公開には至りません。不定期で少しずつの掲載になってしまいますが、どうか楽しんで頂ければ幸いです。