#0-付属品


ペンダント作品にお付けしている付属品をご紹介します。
 
ガラス部分で1.5cm〜2.5cm位のサイズの作品には
  1. 太さ1.5mm/長さ38cm〜43cmの革紐(黒or茶 ご指定が無ければこちらで選定します。)
  2. 長さ調整可能〜45cmシルバーチェーン
大きな作品には
  1. 太さ2.0mm/長さ38cm〜43cmの革紐(黒or茶 ご指定が無ければこちらで選定します。)
  2. 長さ調整可能〜45cmシルバーチェーン
1と2両方お付けしているのでファッションによってコーディネートできます。 
作品は手作りの封筒にお入れしています。
とても頑丈なネパール製の手漉き紙で作ってます。
私のロゴ/ブランドネームを入れていないので、他の用途にもお使い頂けます。是非、再利用してください。
(ご送付の際は、ヤマト運輸の専用パッケージの中にこの封筒をお入れ致します。)
 
手作りのペンダント飾り台。(ペンダント作品には基本的にこの飾り台が付きます。飾り台ではなく額が欲しい方は決済の際に備考欄にその旨記載ください。)
土台はガラス製、ワイヤー部分はアルミ製。
光が透けるので、ガラスが綺麗に輝きます。
その時々でガラス部分(土台)の色は変わります。
色の指定はできません。すみません。
 
手作りの額です。(額をご希望の方は決済の際の備考欄にその旨記載ください。)
漆喰の様に白いパテなどを用いて不規則なテクスチャーを付けています。
洋室にも和室にも合います。

※作品によっては黒バージョンをお付けします。(黒の方が映える場合)